メンズエステ

■■ パイナップル+豆乳、最強のコンビ ■■

 

TVで紹介されて、大反響を巻き起こしたこのローション。

 

放映後は、
「本当にムダ毛が薄くなってきた!!」
「2週間経ってもなかなか生えてこない!!」など大反響!!

 

売れているのには訳があるんです!

 

 

■■ 超自然派・抑毛ローション登場! ■■

 

★大豆に含まれるイソフラボンとパイナップルに含まれる
 タンパク質分解酵素が毛根の部分にアタック!?

 

豆乳のみとパイナップルを足した場合とでは、
ツルツル維持度が全く違うんです♪

 

果物の中に含まれる酵素の中でも「パイナップル」は特に安全で効果的!

 

次から次へとチクチク生えてくるムダ毛を細く、薄く、
そして徐々に生えにくくしてくれるのです!

 

 

■■ 抑毛後のアフターフォローもしっかり♪ ■■

 

★ヒアルロン酸、レモンエキス配合で美肌効果もばっちり

 

お肌のことを考えて、たっぷりのヒアルロン酸配合!!
お肌が必要としている水分も簡単に補えちゃいます♪

 

しかも!!レモンエキス入りで、日焼け後の肌にだって安心して使えます!!

 

美白効果もバッチリ!!もちろん、シミやソバカスが気になる肌にも、
いつまでも若々しい肌を保ちたいお肌も、しっかりフォローしちゃいます!!

 

 

■■ 効果抜群、なのにありえないほど安い ■■

 

★お財布にも優しいから続けられる!

 

内容もさることながら、もちろんお値段も納得いただけます!

 

できることなら、全身抑毛したい!!毎日贅沢に使いたい!!

 

そんな皆様のご要望にお答えできるローションを特別にご用意しました!

 

 

「パイナップル+豆乳ローション」
 たっぷり使える2本セットで♪

 

特別価格 : 1,980円(税込 2,079円)  

 

このチャンスをお見逃しなく!

続きを読む≫ 2014/11/21 08:44:21

みなさん顔のうぶ毛処理、どうしてますか?
処理しても処理しても生えてくる眉まわり・口まわりのうぶ毛。
わかってはいるけれど、いつも剃っていると肌荒れするし、濃くみえるし…

 

日本人の毛は黒い!だからうぶ毛があると素肌がくすんで見えるんですっ!
面倒だから…とうぶ毛の処理を怠っていると、お化粧のノリを悪くする要因にも。
くすんで老けて見えてしまします。たかがうぶ毛?いいえ
うぶ毛がないと肌色のトーンが明るく、毛穴も目立たないのです。

 

クルクル回すだけ、簡単脱毛のEPISTICK(エピスティック)なら
●毛根から処理するのでツルツルに
●うぶ毛がないと透明感が格段にアップ!
●化粧のノリも断然キレイ
●毛穴が収縮し目立たなくなる
●肌のトーンも明るく色が白くなったみたい
●化粧水もぐんぐん浸透
●適度な刺激でたるみ解消

 

クルクルするだけだから簡単に誰でも、いつでもどこでも
顔のうぶ毛が脱毛が出来ちゃいます!!!

続きを読む≫ 2014/11/21 08:44:21

手の届きにくい背中のケア、どうしてますか?

 

・渦を巻いたようなうぶ毛…
・にきび跡のぽつぽつ・・・
・吹き出物のざらざら・・・

 

背中や首筋、他の人から結構見られていますよ!

 

でもエステに行くなんて、時間もお金ももったいない・・・。
そんなあなたに朗報です!身体をつるぴかに磨き上げるタオルが登場しました。

 

その名も「背中うぶ毛・ツルツルタオル」!

 

 

◆◆ つるすべの秘密・3つのポイント ◆◆

 

★ポイント1:持ち手

 

この、持ち手の使い心地が最高!ありそうでなかったこの形で簡単ケア。

 

★ポイント2:特殊コットン素材

 

背中の気になるうぶ毛を極細特殊構造の綿素材が、お肌に負担を少なく
パイル地にうぶ毛を挟み込み、取り除きます。

 

★ポイント3:特殊シルク素材

 

うぶ毛をケアした後は、シルク面・でアカ、皮脂、角質、吹き出物を
ふわふわのシルク地でケアします。ツルツルの背中の出来上がり♪

 

擦り出すと、びっくりするほどきれいになるから、面白くて癖になるかも!
つるすべボディをゲットすべくしっかりケアしましょう!

 

 

■■ 背中だけじゃもったいない!?! ■■

 

市販の脱毛剤などのように、刺激の強い薬品を使用しないので、
このタオルは、全身どこでも使えます。

 

たとえば、首筋やビキニラインなど、 デリケートな部分にも使用可能です!
だから、背中に限らず、身体の隅々までこのタオルでケアしちゃいましょう。

 

目指せ、パーフェクトつるすべボディ!

続きを読む≫ 2014/11/21 08:43:21

実際にpixyへ行った方の体験談をネットで集めました。

 

15000円のフルコースを5000円で受けられる
キャンペーンを利用されたそうです。

 

場所は「Pixy」川口店です。
------------------------------------------------------------------
約束の7時前に入店すると高級そうなソファーのある受付で呼び鈴を「チーン!」

 

20代半ばのお姉さんがカウンセリングルームに案内してくれる。
高級そうなカップにお茶が注がれ、なんともVIPな待遇にややご満悦。

 

 

 

4枚ものアンケートを書いてくれとのこと。。ごっついめんどい。
10分ほどかけてアンケートを書き終えると、
受付のお姉さんがお茶のお代わりを持って様子見。
少しお待ちくださいとPixyの広告の載っている雑誌をもってくる。
「うちのお店は安心です」とでも言いたそうな。

 

やっとエステシャンが登場。
ぱっと見は化粧もきれいでスタイルも良し。オー、なかなかの姉ちゃんやん。
そのエステシャンが正面の椅子に座りアンケートを見はじめる。
ん、このエステシャン結構いい歳やでぇ。
年齢当てのするどい僕の察するところ、40歳ぐらいはいってるな。
ま、化粧も綺麗にしてるしスタイルもいいから勘弁しとくか。

 

で、カウンセリングでは綺麗な顔をしてるわりには散々なことを言いまくってくれる。
身長のわりには体重が多いとか、体脂肪が多すぎるとか、この歳では中年太りだとか。
よく考えれば、危機感をあおる営業の常套手段。でも、凹みまくり。。

 

さ、エステ開始。
まずは体系チェック。
体重は78.5`、ウエスト90a、体脂肪25.4%
何度も「凄ぉい、凄いこれじゃヤバイですよぉー」とここでも危機感をあおられる。

 

続いて今流行の「ゲルマニュウム温浴」を15分。
普通の人なら汗だくになるところが、新陳代謝の悪い僕チンは汗が染みてきた程度。

 

次はエステルームに移ってリンパマッサージ。
これが結構痛いったらありゃしない。悲鳴が出そうなくらい。。
かなり老廃物がつまっているらしく、エステシャンもぜぇぜぇ言いながらマッサージ。
リンパとは排水溝の役割をしていて、そこがつまれば老廃物がつまり不健康に。
ま、とにかく「ダメダメ」とまるで僕チンが人間ではないような評価。

 

次にテクトロンという電気マッサージ。
寝ながらにして筋肉運動ができるマシン。腹部の場合、40分で腹筋700回相当だとか。
わき腹20分、腹筋正面20分を攻撃される。
所詮アブトロニックのでかい版程度と高をくくっていたが、破壊力が断然凄い!
お腹がプルンプルン上下左右に揺れまくり。
しかも普通の人ならば12段階の10ぐらいまでいくらしいが、僕は4段階目でギブッ。
それぐらいお腹の肉が固まっているんだって。
ラップに包まれタオルでもグルグル巻き。
この格好で20分×2セットはかなりきつかった。

 

今日はここまで、
シャワーを浴びて再度体系チェック。
体重は77.9`、フォー!久々の77キロ台。
サウナと違ってテクトロンはしっかり腹筋を使っているので効果も残ると。
ウエストは。。89.5a。エステシャン曰く、「普通は3aは縮むのに。」
そう、最初の計測の時に少し見栄をはってたもんで。。エヘッ
体脂肪も24.2%と少し減少。

 

明日はフェイシャルの「小顔」を体験。
これも結構な効果が即日でわかるんだって。超楽しみ(^^♪

 

ところで今朝(15日)の体重は、な、なんと77.3`と瞬間ではあるけれど、
このダイエットを始めての最軽量!記録。
おー、いい感じで体重減が進んでますでぇー。

 

-----------------------------------------------------------------

 

 

1回のエステで、ダイエット最高値が出るなんて
驚きですね。
年配の方と言うことで技術も信頼できそうです。

続きを読む≫ 2014/11/21 08:40:21

ラ・パルレのおためしコース 1050円。

 

メンズではありませんが、脱毛コースを予約して
すぐに予約確認の電話が来ました。

 

簡単な質問をされました。

 

アレルギーなどありますか?
大きな病気はありましたか?
今まで体験エステなどされたことはありますか?

 

などです。

 

 

ところが、ここで問題が発覚です。

 

 

私がアトピー体質なのでそれを伝えると、

 

ステロイドはどれぐらいの期間使用していましたか?
今も症状は出ていますか?
どれぐらいの期間症状が出ていますか?

 

など詳しく質問をされ、

 

「コースを受けていただくことが出来るか

 

確認してまたお電話します。」

 

 

となり、

 

すぐに折り返しで、

 

「現在も症状がおありということで、

 

大変申し訳ないのですが、受けていただくことが出来ません。」

 

とのことでした。

 

 

 

今まで何度かおためしエステを受けたことはあったのですが
断られたことは初めての経験だったので

 

驚きました。

 

 

企業の倫理が徹底していると言うことなのでしょうね。

 

残念ながら体験は出来ませんでしたが、
ラ・パルレさんはきちんとした
企業だということが確認できたと思います。

続きを読む≫ 2014/11/21 08:39:21